二次会で参加者に喜ばれる景品の選び方

みんなが楽しめるゲームといえば、やっぱりビンゴ

二次会の景品に喜ばれる物とは二次会や宴会でゲームを行う場合、みんながルールを理解できるシンプルなゲームが好まれます。


一番人気なのがビンゴゲームです。
ビンゴなら時間がかかり過ぎることもありませんし、誰もがやり方を知っているので
説明なども不要で、スムーズに楽しむことができます。

簡単な内容


その際に豪華な二次会景品を用意しておくことで、参加者のやる気を引き出し、その場はとても盛り上がります。

おすすめの景品は、インパクトのあるものや持ち帰りがしやすいものです。
インパクトのあるものは、誰もが憧れる高級な家電や豪華なお肉・海鮮のセットなどでしょう。


最新のゲーム機なども目玉景品になります。


持ち帰りのしやすいものは、チケットなどで、特に知名度の高いテーマパークの
入場券などであればみんなが欲しがります。旅行券なども使い勝手が良く、喜ばれます。

 

このような景品を一つずつ用意するのは、手間がかかります。
そんなときに利用して欲しいのが「ハッピーファクトリー」です。


ハッピーファクトリーで二次会景品の準備をしよう


「ハッピーファクトリー」は二次会景品を扱う専門ショップを運営している会社です。
何種類も違う景品を一つずつ買っていくのは大変ですが、こちらの会社が運営するショップであれば
簡単に用意できますし、値引きや特別価格セールなども行っているのでお得に購入することができます。


何種類も景品を選ぶのが難しいという人のために、あらかじめ複数の景品がセットになっているパックもあります。


また、持ち帰りはしやすいけれども会場に普通に置くだけでは目立たないチケット類には
特製のパネルを付けられるので、インパクトが出て盛り上がります。


会場への直送が可能なので、重かったりかさばったりする景品を選んだ場合も安心です。
購入するとポイントが付いたりクオカードがもらえたりと、幹事の人にも嬉しいサービスもてんこもりです。

会場に直送


注文はネットから24時間受け付けているので忙しいときにも便利です。
ぜひ、みんなが喜ぶ景品選びをしてください。